点検は必要!

 25年前に施工させていただいたお客様から点検依頼!

 点検ハガキは出していましたが、初めての依頼でした。

 屋根の状態はいいのですが、やはりビスが浮いてきてしまっています。

 今回は冠瓦のビス打ち・袖瓦のビス打ちをやらせていただきました。

 

 やはり点検は必要ですね!!