25年前に施工させていただいたお客様から点検依頼!
点検ハガキは出していましたが、初めての依頼でした。
屋根の状態はいいのですが、やはりビスが浮いてきてしまっています。
今回は冠瓦のビス打ち・袖瓦のビス打ちをやらせていただきました。
やはり点検は必要ですね!!
25年前に施工させていただいたお客様から点検依頼!
点検ハガキは出していましたが、初めての依頼でした。
屋根の状態はいいのですが、やはりビスが浮いてきてしまっています。
今回は冠瓦のビス打ち・袖瓦のビス打ちをやらせていただきました。
やはり点検は必要ですね!!